大阪で探偵への不倫・浮気の調査依頼をするなら

明日への希望!イーネ探偵社

 532-0011
 大阪府大阪市淀川区西中島7丁目14-35 日宝北5号館8F
 大阪府公安委員会 第62153423号

訪問面談・完全無料

年中無休・24時間受付対応

  すえひろがり イーネ 

0120-868-112

大阪市で探偵に依頼するなら|イーネ探偵社

大阪市で探偵をお探しなら、不倫・浮気の確実な証拠を掴む【イーネ探偵社】へご依頼ください

大阪市で探偵をお探しなら、不倫・浮気の確実な証拠を掴む【イーネ探偵社】

大阪市で探偵をお探しなら、不倫・浮気の確実な証拠を掴む【イーネ探偵社】

大阪市探偵をお探しでしたら、素行・信用調査はもちろんのこと、不倫浮気証拠も確実に掴む【イーネ探偵社】へお任せください。

普段は接する機会のない探偵をいざ利用したいとき、実際に手に取って選ぶことができるスーパーの商品とは違い、「報告書」という形でサービス・商品を受取るため、信頼できる探偵なのかを最初でしっかりと見極める必要があります。

まず、信頼性・実績があるのかを調べましょう。今は簡単にネットの口コミサイトを見ることができるので、参考にすると選びやすくなります。

また、調査料金や報告書の品質、アフターケアも重要です。無料相談などを利用して実際に探偵社へと足を運び、様子を見るのも良いでしょう。大阪市で探偵を利用する際は、腕の良い探偵が確実な証拠をしっかり掴む【イーネ探偵社】をお役立てください。

探偵は大阪市の【イーネ探偵社】!調査料金は完全後払いで依頼ができます

探偵は大阪市の【イーネ探偵社】が調査を承ります。探偵に調査を依頼する場合、前金や着手金を支払ってから調査を行う前払いと、結果次第で料金を支払う成功報酬型の後払いがあります。

後払いのメリットとして、調査が無事に成功した場合にのみ料金を支払うことになるので、万が一失敗した際は調査料金を支払う必要がありません。また、依頼内容によっては、調査日数が長引いて予想よりも調査料金が高くなってしまうこともありますので、すぐにはお金が用意できない方にもおすすめです。

【イーネ探偵社】ではご依頼者様にとって大きなメリットがある成功報酬型の後払いを採用しておりますので、大阪市で探偵をお探しの方は是非ご利用ください。

不倫・浮気を解決する示談や示談書とは?

不倫・浮気を解決する示談や示談書とは?

示談とは、裁判などを行わず当事者同士で話し合いをして解決することです。

不倫・浮気の場合は、浮気したパートナー・浮気相手、浮気相手のパートナーで話し合いを行います。その話し合いでまとまった内容や慰謝料の金額、支払い方法、万が一約束を破った際のペナルティなどを細かく記載して、解決後のトラブルを防ぐために作成する書面が示談書です。

基本的にどちらが作成しても良いのですが、浮気した側には少なからず罪悪感があると思いますので、浮気された側で作成すると話を有利に進めることができます。また、示談書が堅苦しく感じる場合は、和解書・合意書・契約書などにタイトルを変更しても良いですが、いずれの場合もお互いの署名と捺印を忘れてはいけません。

大阪市で探偵へ依頼するなら【イーネ探偵社】

名称イーネ探偵社
住所

〒532-0011

大阪府大阪市淀川区西中島7丁目14-35 大阪屋北5号館ビル8F

フリーダイヤル0120-868-112
電話番号06-6300-7650
FAX番号06-6300-7651
URLhttp://www.e-netanteisha.com/
事業内容大阪エリア周辺での探偵業務(不倫・浮気の調査や相談)

コラムリンク

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせはこちら

すえひろがり  イーネ  

0120-868-112

年中無休!24時間対応いたします!

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

お問合せはお気軽に

すえひろがり・イーネ

0120-868-112

お問い合わせは24時間受付け対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。

弁護士推奨!!

弁護士推奨

弊社では、現在、関西でご活躍されている弁護士先生の方々から信頼を得て、推奨を頂き堅実に運営・営業をさせて頂いております。

 安心クレジット対応

クレジットカードも
ご利用いただけます。


 

ごあいさつ

ごあいさつ

弊社は明日への希望!!を
モットーにしております。
是非、一度ご相談ください。

イーネ探偵社

あい探偵

まこと法律事務所

大阪府

大阪府警察

国家公安委員会