大阪で探偵への不倫・浮気の調査依頼をするなら

明日への希望!イーネ探偵社

 532-0011
 大阪府大阪市淀川区西中島7丁目14-35 日宝北5号館8F
 大阪府公安委員会 第62153423号

訪問面談・完全無料

年中無休・24時間受付対応

  すえひろがり イーネ 

0120-868-112

浮気相談は大阪の【イーネ探偵社】へ!優秀な探偵が証拠を集めます

浮気相談は大阪市の【イーネ探偵社】へ!優秀な探偵が示談や裁判に有利な証拠を集めます

浮気相談は大阪市の【イーネ探偵社】へ!優秀な探偵が示談や裁判に有利な証拠を集めます

浮気相談大阪市の【イーネ探偵社】へお任せください。腕の確かな探偵が示談や裁判に有利な証拠を集める【イーネ探偵社】では、浮気調査だけではなくストーカー対策・調査、素行・信用調査、いたずら対策・調査なども行っております。

年中無休24時間対応でご依頼者様からのご相談を伺い、無料の訪問相談でさらに詳しく現状を把握しますので、少しでも不安なことがあればお気軽にご確認ください。

【イーネ探偵社】を信頼・納得して頂いて初めてご契約となり、その後の事前調査・実践調査で得た情報の報告をお待ちください。優秀な探偵が問題解決に導けるようにしっかりと調査をいたします。

大阪市で浮気相談・ストーカー相談・いらずらといった悩みを誰にも打ち明けることができずにお困りでしたら、大阪の探偵【イーネ探偵社】へお問い合わせください。

大阪市で浮気相談や調査の依頼なら料金が後払いの【イーネ探偵社】!浮気発覚後の慰謝料請求について

大阪市で浮気相談や調査の依頼なら料金が後払いの【イーネ探偵社】!浮気発覚後の慰謝料請求について

大阪市で浮気相談や調査の依頼をするなら、料金は後払いの大阪の探偵【イーネ探偵社】へお任せください。

浮気によって受けた精神的ダメージを金額にしてお金を請求することができる慰謝料。その後の婚姻関係や夫婦の仲、浮気相手との交際期間・不貞行為の回数・相手の収入によっても請求できる金額は異なります。

例えば、浮気発覚後に夫婦関係を継続するよりも別居をする方が請求できる慰謝料の金額は高くなりますし、別居するよりも離婚する方がさらに請求できる慰謝料の金額は高くなります。万が一、相手に収入や財産がなくても、収入ができたら支払う約束をすることも可能ですので、「慰謝料を支払える収入がない」と言われても慰謝料を請求することができます。

夫婦関係を修復させるためには?

浮気発覚後も、夫婦関係を続ける決断をする方も多くいらっしゃいます。夫婦関係を続けるためには、気持ちを切り替えることが大切です。様々な葛藤を夫婦二人で乗り越えていけば、浮気が発覚する前よりさらに夫婦の絆を強くすることもできます。

・浮気した側

今まで支えてくれたパートナーを裏切ってしまった事実を消すことはできません。浮気をした側は、傷つけてしまったパートナーに心から謝罪し、二度と浮気をしないことを誓いましょう。そして、できるだけ明るく楽しい空気を作ることを心掛け、今まで以上にパートナーを大切にしましょう。

・浮気された側

浮気によって受けた精神的ダメージは大きいものですが、一度許したのであれば完全に忘れるようにして、喧嘩になっても一切口にしてはいけません。万が一不安になったときは、パートナーに自分の気持ちを吐き出し、相手を批判するよりもどれだけ悲しかったか伝えることが大切です。

大阪で浮気の探偵依頼をするなら【イーネ探偵社】

名称イーネ探偵社
住所

〒532-0011

大阪府大阪市淀川区西中島7丁目14-35 大阪屋北5号館ビル8F

フリーダイヤル0120-868-112
電話番号06-6300-7650
FAX番号06-6300-7651
URLhttp://www.e-netanteisha.com/
事業内容大阪や大阪周辺での探偵業務(浮気相談や不倫調査)

大阪の探偵【イーネ探偵】のコラムリンク

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせはこちら

すえひろがり  イーネ  

0120-868-112

年中無休!24時間対応いたします!

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

お問合せはお気軽に

すえひろがり・イーネ

0120-868-112

お問い合わせは24時間受付け対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。

弁護士推奨!!

弁護士推奨

弊社では、現在、関西でご活躍されている弁護士先生の方々から信頼を得て、推奨を頂き堅実に運営・営業をさせて頂いております。

 安心クレジット対応

クレジットカードも
ご利用いただけます。


 

ごあいさつ

ごあいさつ

弊社は明日への希望!!を
モットーにしております。
是非、一度ご相談ください。

イーネ探偵社

あい探偵

まこと法律事務所

大阪府

大阪府警察

国家公安委員会